FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中高生大会 準優勝

chukou
8月5日 暑い夏休みに「第2回 中高生大会」に参加してきました。メンバーが少ない状況でしたが、高校生相手に本当に良く頑張りました。
試合結果 4-0郁文館A  5-2国府台ローズ  7-0郁文館C  6-1国府台ファントム 
       
決勝 try・piiq 3ー4 国府台女子学院 お疲れ様でした

中学生から祝賀会をやりたいとの話がありました、日程をまとめていますので皆さんご参加お願いします

shuugou

御祝いコメントをお願いしま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れSUMMER

人工芝の暑い中、本当にお疲れ様でした。
仕事中も結果が気になってしょうがなかったです。

6月まで部活等でなかなかメンバーが揃わなくて調整不足でしたが、代表中心の相手に頑張ったと思います。

今回郁文館にリベンジしたので、次回は国府台に勝って優勝だ!!

郁文館に4-0!?
調整不足で、よく頑張ったと思います。
お疲れ様でした!!

お疲れ様でした。女子日本代表(国府台)との試合見たかったです!!!今度はシンガポール遠征なんていかがでしょう?

準優勝!

素直に喜ぶべきか、悔しさで悲しむべきかは結果だけで判断出来ないけど皆が一生懸命やった結果であれば褒め称えてあげたいです!
優勝は次回への再リベンジとし勉強にタッチにがんばろうね(^-^)/

しんまポール遠征したいね

皆々様、お暑い中お疲れ様でした。
まだまだ、楕円球人生は続きますので、がんばっていきましょい!!!

お疲れサマー

チーム力も上がり、3年生は後輩への指示も的確に出てて今後の1~2生も楽しみです。 次の日、練習では1~2年はコート作りから自主的に動いていたのを嬉しく思いました。 
また、関係者の方は「中学生だけ?」と驚いていました。 十分実力はありますので自信を持って行きましょう!
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。