スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業おめでとう!

sotugyo

3月11日 トライ・アタック&トライ・ピークの卒業記念試合を行いました。
普段なかなか出来ない学生のタッチチームを招待しての御祝い試合ピークの中3のメンバーは受験勉強の影響からか練習不足もありましたが、そのあたりはさすがに若さで対応が早く修正してきましたのでかえって大人メンバーが飛ばしすぎでミート ザ グッバイで数名リタイヤ 若さには勝てません

この春卒業した中3メンバーはタッチラグビーの中学カテゴリーではJAPANのTOPレベルでの中に秘めたる闘士を持っていて少ない人数の大会でも誰ひとり弱音を吐くこと本当に頑張りました。 その頑張りに大きな刺激を受けて大人の底力を見せようと一緒に練習した日々が懐かしいです。 また、アタック子どもたちの見本となる姿勢はとても素晴らしく、その姿を見て多くの6年生がピークで継続して頑張っ行く子がたくさんいて今後のトライは大きく飛躍すると思います。

最後に中3の卒業と共に私、suzyは代表を離れますが君たちとプレーをしてきた6年間本当に楽しかったですまたトライを支えて頂き本当に感謝します 君たちはトライの誇りです これからそれぞれ新しい門出に旅立ちコンタクトラグビーに挑戦する子・楕円でも違ったスポーツに挑戦する子 君たちはまだまだ15歳、失敗を恐れずに色んな事にtryして下さい 君らの引出しは無限大∞です ハードルにつまずいた時はいつでもグラウンドにきて下さい、トライはいつでもこの森が崎グラウンドにいます。

卒業おめでとう トライとの絆をいつまでも大切にして下さい suzy

niku

試合後の食事会では600gのステーキを全員見事にペロリ タコライスおかわり君もいたのには本当にビックリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

卒業からの…

あの鼻をたらしていた頃が懐かしい…ずっと小学生でいるのかと思いきや、中学生になり、まさか高校生にまでなるとは(*_*)

楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとうございますー!みんなに感謝します!!

またいつの日か一緒にタッチをプレー出来るのを待ちつつ、その時まで自分もプレーが続けられるように日々ワークアウトを怠らないようにします!!

追伸…koya の『花園へ行きます』発言には、マヂシビレました!!もっともっと先の桜のジャージーを着れる日を影ながら応援します!!

みんな高校でそれぞれの道で頑張って下さい!

卒業おめでとう!

試合見に行く楽しみが増えた!
みんな頑張れ!(。◕ˇдˇ◕。)

中3のみなさん、卒業おめでとう!!またいつか一緒にプレーしたいです。その時には絶対にボールは落としません!

タコライスおかわり発言はビックリです。。。恐るべし成長期・・・。高校生活にも落ち着いたらぜひシンガポールまで青春の旅にきてくださいねー。
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。