スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣です!(。◕ˇωˇ◕。)

ここの所、毎週のように土曜日は雨、日曜快晴というパターン。
そんなに悪いことした覚えはないのになーと、自分の過去を思い出しつつ、部屋でボールを投げている悶々とした日々・・・

「これじゃイカーン!」

ということで、新中学生も入ってきたことなのでタッチラグビー勉強会を開きました

タッチラグビーのルールから始まり、基本的なプレー解説、ムーブなどを我らがSUZYとヘッドコーチのドラゴンがレクチャー。

ワールドカップのDVDや、スーパープレイなどをプロジェクタで鑑賞し、イメトレもバッチリ

千葉大会、東京大会とピークはアタックに比べ試合が多く組まれます。早く先輩に追いつけるよう11人の1年生頑張ってください


2012.4.15 勉強会SUZY

2012.4.15 勉強会

comment

管理者にだけ表示を許可する

大事

SUZYさん、ドラゴンさん、講義ありがとうございました!

ルールやグラウンドてやっていることって、何となくわかっている気になっているけど、こうやってレクチャーを受けると、それが結構わかっていなかったりすることがあります。

大人メンバーも含め、今回やったことを次の練習で再確認して、試合に生かして生きたいですね!

心技体

頭と体と心を鍛えて、トータルアスリートになりましょう!!参加したかったッス…
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。