スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル取得おめでとう!

構想3年も掛かり念願のタッチラグビーのレフリー(レベル1)を取得しました。
まずは4択の筆記テストを25問、テキストを見ながらなので楽勝と思いきやグランドの 大きさ、シンビンの移動位置、分からない事だらけにレフリーの奥の深さに改めて考えさせられました。(ハタさんはすごい) 次に3ゲーム笛を吹きました。初心者のいるチームの試合は流れが速くないので、余裕を もって出来ますが、上級者がいるゲームではプレーも早いので次のポジションに移動するのにとても苦労しました。(バック走がつらい) 無事に合格??しましたが、何事も取り組みの大切さを改めて考えさせられました。 ルールの勉強にもなるので中学生の積極的なレフリーの取得を期待します。 モッチー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

構想3年とは…念願叶いましたね!次を目指しましょう

おめでとうございます!

モトさん、レベル取得おめでとうございますv-315
レフリーできる人が増えるのは、チームにとってもとても良いことだと思います。
僕もまだまだ修行の身ですが、お互いレベル2目指して、経験積みましょうv-444

そろそろ中学生もレベル取得を目指してほしいものです…

おめでたうございます!!

レフリーって独特の難しさがありますよね。バシバシ裁いて行ってください♪
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。