FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.04 千葉大会!

5月4日(土)にGW恒例の千葉大会に参加してきました!
ヤマさんのアクシデントがとても残念でしたが、そのヤマさんの無念を晴らすべく、前日練習の不安を吹き飛ばす素晴らしい内容でした。
そこで、中学生キャプテンのイチ君のレポートを掲載します!
↓↓↓
今日は、千葉大会に出場しました。
千葉大会の目標は、ゴール前での攻防を、「しっかりとやる 」でした。この目標は、守れたと思いますが、結果は2引き分け3敗でした。
でも、この試合から学んだことも有ります。なので、次回からの練習で修正点などをしっかりと修正し、最大目標である8月の中高生大会で、良い成績を残したいです。
……………………………
課題のスロースタートとサイレント・ラグビーを克服し、大人の強豪チームが本気になって向かってくるなど、対戦相手を考えれば、全試合勝ちに等しい本当に素晴らしい内容の試合でした。

この勢いで、6月の東京都大会も頑張っていきましょう!


1.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつやるの!?

中学生の皆さんは、一戦一戦で大成長していますね!!やはり試合を経験するのが、一番の上達のコツかな…
個人的には、タッチが出来ない日々が続き狂ってきましたよ(>_<)

誰がやるの?

ドライブが早くて対戦チーム(大人)を本気モードにさせていましたね! この調子で
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。