FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 中高生大会

1

異常な猛暑の中 8月1日 「第5回 中高生タッチラグビー大会」に参加してきました。 熱い人工芝・人数が8名と状況での大会でした。キャプテン ABEのコメントです。

毎週土曜日のたった3時間という短い時間の中、全員集まっての練習も出来なかった状態で、当日は自分達の力をしっかり発揮できるかどうか不安でした。しかし、チーム全員の「勝って皆が楽しかったと思える大会にしよう!」という意思が団結力を生み、準優勝という素晴らしい成績を収めることが出来ました。決勝では惜しくも負けてしまい、悔しい気持ちもありましたが、それ以上に試合をしている中で「楽しい!」という気持ちでいっぱいでした。
「こんな強い相手と互角に戦えるようになったんだ・・・」と実感が湧き、うれしかった。また、負けた時も、暗い雰囲気にならず、励まし合い、笑顔だった。その時自分は、これが「チーム」なんだと痛感した。
この今に至るまで、たくさん壁や困難にぶつかって悩んできました。だからこそ今というかけがえのない存在に出会えまた。短いけれど、まだ残っている皆といられる時間を、キャプテンらしく出来るかわからないけど、皆と支え合って、これからもたくさんの笑顔と笑い声が絶えないような時間を作りあげられればいいな、と思います。


お疲れ様でした、そして準優勝おめでとう 中学生だけで高校生のチームに挑んでフィットネスやスキルでは歯が立たない場面はありましたがそこはチーム力でカバーしての準優勝だと思います。 また、予選では負けなしで1位通過なんてデフェンス力素晴らしいですね タッチを通して君たちと携わってこれた事嬉しかったです。 本当にありがと~

試合結果予選L 8-0 国府台エキサインダー 2-1 BALIAN 2-2 国府台女子学院 6-2 クラーク厚木 7-0 国府台女子学院ローズ
ファイナル 1-3 クラーク高校 2連覇おめでとう by suzy

3
2

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっこよかった(^_^)

暑い中 みんなお疲れ様でした♪
準優勝おめでとうございます
かっこいい皆をみることができて
幸せでした♪
ほんと かっこよかったv(^o^)

おめでとう‼︎

素晴らしいパフォーマンスを発揮したようですね!チーム全員の気持ちが一つになり、全力で闘った結果だと思います。
これからも、楕円球を追い続けてほしいです。

お疲れ様

準優勝、おめでとう! 暑い中、本当にお疲れさまでした。熱中症やケガ人が出なくて良かったです。
大会前の状態から考えると、正直不安視してました。
結果がすべてではありませんが、その状態のなかで結果をだしたことを、心から祝福したいと思います。本当におめでとう!
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。